2017年02月23日

今回は福岡☆無料相談会

青森院カウンセラーの、すーさんです

突然ですが、私、ラーメン大好きなんです(^○^)


ほんっっとーーーに大好きなんです


そんな私、ラーメン大好き過ぎて福岡までいっちゃいました手(チョキ)

IMG_2683.JPG


美味でございましたぁぁぁぁぁーーーexclamation×2exclamation×2
ラーメンの為に福岡に行ったのは違いますが笑(しかも博多ではなく熊本ラーメン爆弾

実は、今月5日に福岡で石原先生の無料相談会があったので同行してきました。

石原先生は帰りの飛行機の時間か迫っている中、ラーメン替え玉してました



ところで皆さん、タウン形成外科クリニックの無料相談会をご存じですか


青森院にも毎日多くの患者さんがいらっしゃいますが、以前のブログでお伝えの通り、タウン形成外科クリニックは6院あります。近郊に住まわれている方も来院される中、遠方から来られる方も多くいらっしゃいます。


そんな中でも、やはり一番お悩みの中で辛いのが、お治療の修正手術のご相談に来られる患者さん方です。

その多くは、もう治せないと諦めてしまったり、勧められた治療に納得がいかない、けど泣き寝入りもしたくない。どうにか治してほしい。

というお気持ちが強い人ばかりです


お治療を希望される方は、距離なんて関係なく来院されるのが現状です。

それくらい悩まれて過ごしていたんだと思うと、私たちスタッフも本当に心が痛みますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


できることならなんとかしたい
言葉では簡単に言えますが、修正手術は本当に難しいんですあせあせ(飛び散る汗)

解決策はあるのかないのか、、できるのかできないのか、、
それでも中には修正手術をできないとお断りさせていただく場合もございます。

どのような診察結果になるかは、まずは実際に診させていただかないことには何も始まりませんひらめき


石原先生が無料相談会を始めたきっかけとして、少しでも修正手術でお悩みを持っている方の気持ちを軽くしてあげたい、少しでもお悩みを持つ患者さんが減ってほしい。
その為なら自分が足を運ぶexclamation×2
というお気持ちが強いからなんです

全国各地・遠いところでは海外からも先生にお悩みを聞いてほしいといらっしゃる方がいる中、東北・東京在住の方ならクリニックがあるのでお治療になった場合もすぐ対応できますが、関西や九州である西日本にはクリニックが無い為、なかなか足を運ぶのは難しいですよねたらーっ(汗)


現在、大阪・名古屋・福岡にて修正手術の無料相談会を開催しております


タウン形成外科クリニックでは、石原先生と上先生が毎月無料相談会を設けておりますが、女性カウンセラーも一緒に同行しておりますので、気兼ねなくご相談下さいませ手(チョキ)


近いお日にちでは、3月は大阪にて石原先生・上先生の無料相談会がございますし、4月は石原先生と、今回初めて上先生も福岡初上陸しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


タウンで無料相談会を始めて1年以上経ちますが、大阪・名古屋と、かれこれもう20回以上開催しています。

今回で福岡相談会は2回目でしたが、前回に引き続き、予約でいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

タウン形成外科クリニック医師の人望の厚さを物語っていますね所属している私まで嬉しくなります


私が修正手術を希望する方に一番に考えてほしいことは、「有名なクリニック選び」ではなく、「経験実績のある医師選び」だと思っています。

確かに、クリニックといっても、その中でも何名か医師が在籍していると思います。「ただ単に名前が有名だから」という理由でクリニックを選ぶのではなく、全国には私たちが考えている以上に本当に多くの美容外科医がいらっしゃいます。その中でも修正手術経験が多く、症例実績が多い医師はそう多くないと思います。


今回、私の個人的なラーメン大好き話から始まったブログですが、修正手術で悩まれている方や、治療歴はないけど美容外科に興味がある方へのご参考になれば幸いです。

先生方のブログもご参考下さいねわーい(嬉しい顔)



タウン形成外科クリニックのホームページ


http://www.keisei.ne.jp/



石原信浩先生のブログ
http://ameblo.jp/doctor-nobu/

上茂先生のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc

工藤勝秀先生のブログ
http://ameblo.jp/doctor-kudo
posted by town-keisei at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする