2016年12月24日

冬到来(/・ω・)/✨

はじめまして('ω')ノ
盛岡院看護師、くまと申します!!
盛岡院初ブログと、いうことで簡単に盛岡院の紹介をしたいと思います

盛岡院は盛岡駅前、開運橋近くにございます('ω')

スタッフは看護師5名、カウンセラー6名、総勢10名のクリニックです

タウン形成外科クリニック看護師長や、カウンセラー総主任のベテランスタッフが在籍しております

もちろん、スタッフ全員信頼できる、仲良しクリニックなんですっ

盛岡院院長、工藤先生も優しくて頼りになりますよ(*'ω'*)
親身になって悩みを聞いてくれます
もちろん施術もていねいにやってくれます
盛岡院院長ブログはこちらをクリック→http://ameblo.jp/doctor-kudo

ひとりで悩まず、気軽に電話やメール相談してくださいね

ところで、12月も下旬になり、どんどん寒くなってきました
体調を崩しやすい季節です
インフルエンザ予防に手洗い、うがいに、そしてマスクが必要ですよね(´・ω・`)
そんな今こそみなさん、お治療のチャンスですっ

ホウレイ線、マリオネットラインなどにヒアルロン酸注入なんていかがでしょうか

マスクをしちゃえば全く見えませんね
翌日よりお化粧もできますのでとっっっっても手軽にできちゃいます

お治療の効果も、当日お鏡をみて頂ければ、すぐに効果が分かるので安心いただけるかと思います

施術時間も10分程度なので、お忙しい方でも、ちょっとの時間でお治療できちゃいますよ( *´艸`)

年末の大切なイベント前、お急ぎの方、手軽に若返りはいかがですか

もちろん、お手術を考えている方々も、マスクの有効活用する方法がございます
頬やあごの脂肪吸引フェイスリフトのお手術ですと、マスク+マフラーの合わせ技で隠すことができちゃいます
マスクとマフラーを着用している人がたくさんいる時期なので、心配無用ですね( *´艸`)
頬やあごの脂肪吸引することで、ぽっちゃりしたお顔をスッキリさせることができます
加齢によるタルミ…仕方がないと諦めてはいませんか?
そんな方々も、まだ諦めるのは早いのです
フェイスリフトのお治療をすることで、たるんだフェイスラインが引きあがり、かなり若返っちゃいます( *´艸`)
手術というと、30代、40代の方々は抵抗があるかもしれませんが、実は…意外とたくさんいらっしゃいますよ( *´艸`)
もちろん男性の方だって、若返りOKです
劇的な変化に抵抗がある方は、カウンセリングでどのくらい引き上げたいか、遠慮せず相談してくださいね( ^ω^ )
ドクター、スタッフが親身に相談にのります
当院のドクター石原理事長をはじめ、どの先生方も、信頼のおけるベテランドクターばかりです(*´ω`*)


お顔のお治療は他にもたくさんございます
シミ治療、ホクロ治療…
気になる方はこちらをクリック→http://www.keisei.ne.jp/

マスクがこんなに活用できるなんて、素晴らしい季節です(*´ω`*)
冬休み、年末年始、思い切ってお悩み相談してくださいね( ^ω^ )
今年も年末は31日まで元気に診療致します
長期休暇の方々で大変混み合いますのでご、予約はお早めに…

盛岡院スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております( *´艸`)


タウン形成外科クリニックHP

http://www.keisei.ne.jp/

理事長

石原信浩先生のブログ

http://ameblo.jp/doctor-nobu/

上茂先生のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc

工藤勝秀先生のブログ
http://ameblo.jp/doctor-kudo



posted by town-keisei at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする